キラッパ

キレイライン矯正でどこまできれいな歯並びにできるのか!!

歯を制する者は人生を制す【申し込み篇】

レイライン矯正始めました!!【申し込み篇】

f:id:tobitatou:20201202195532j:plain

 

サクセスストーリー

矯正はしたいけど…100万かけるのは無理だなって思った時にキレイライン矯正を見つけました‼

だけど、実際マウスピースで矯正が出来るとは思わないのが本音ですね…笑

普通の矯正より安いといっても2万~40万ですからね…高い!!!

なんですけど、友人と泊まり掛けで旅行に行った時なんです!!!!

夜ご飯の時に友人がマウスピース付けいていたんですよね(笑)

それを見た途端に質問攻めにしました。そこで決心しましたね!!!

ここから、私のサクセスストーリが始まった・・・

STEP1

まず、ネットから初診の予約をしよう!

※初回検診3500円くらいかかります。

※初回検診所要時間約90分。

kireilign.com

STEP2

問診表を来店前に記入しちゃおう!

意外と質問が多いので、来店前に携帯から問診表を記入しましょう!

来店してから楽になります。

STEP3

予約した日にお店に行こう!

※本人確認のため保険証持参

※初回検診所要時間約90

※「予約日前日・当日キャンセル」又は、「無断キャンセル」キャンセル料(3300円)発生します。

さぁ~~~やっときましたね!!楽しみですね!!!

予約したら必ず行こうな~なんもしてないのに金をとられるのは勿体ない!

STEP4

レントゲン・CT・セファロ等を撮影して、歯と顎の状態を診査、診断するよ。

※検診後、キレイライン矯正を始めない場合は、3500円のみ発生します。

ここで、健康な歯と認められた方がキレイライン矯正が出来ます。

STEP5

 口腔内をチェック後→歯並び→嚙み合わせ→顔の写真撮影→スキャン(型取り)。

 STEP6

歯科医師が治療計画、歯並び見込み回数を決めるよ。

STEP7

レイライン矯正をやるか判断しよう!

※実施しない場合は3500円のみ。

ここで、どのコースにするか決めます!!

歯科医師に言われた回数で、「コース」にするのか「都度払い」にするのか…

1回だけでも可能だよ!

STEP8

やることを決めたかい??そしたら、3週間待とう!!

楽しみだね、ワクワクしない?私は物凄くワクワクしてたぜ!!!

ちゃんとやりきろうな!!!

 

 

これが、最初の一連の流れだぜ!!!

気になってる人はなんでも聞いてくれ!!!わかる範囲は答えるぜ!!!

コメントしてくれや